ブログ開設

今年1年多くの人に読んでほしい本です【人生が変わります】

 

 

↑気にしないで下さいwいずれエラーは消えます。

 

 

本日は今年一年、活用した本を紹介します。読んで行動読んで行動。

個人的に必須だと思った本です。

有名なので知っている方も多くいると思います。

これは皆さんですが、なるべく多くの事を実施したい。

一時間でも10分でも自分時間を見つけて、手広く多くの事をやることは

とても今の時代は大切です。

収入が少なくなる業種、収入が増加する業種。

株と同じように利益は不況、景気がいい時で変わります。
今だとネット商品、食品関係、ドラッグストアは儲かります。
景気回復すると売り上げが戻ります。

上記のように、自分の根は多く増やし、チャレンジすることで

少しでも利益を稼ぐようにしておくことが

とても大事なことに気が付きました。

 

 

 

 

自分が使うデスク回りは綺麗にしておく

ニュースにもなりましたが
メンタリストDaigoさんは月収9億に到達しました。

 

9億!!!!!!!!!凄い!!!沢山買える!!!
ぐへへへへ。

 

なぜ出来たのか知っているのかな???笑
ぐへへへ。楽しみ。
ついていきまーす!!!!
、、、。
本書では分析をする前に、業務効率をすることが書かれております。よく使うものはなるべく近くに取れるように、または使わないものは遠ざける。不要なものをなくす。

 

 

仕事をする際に、スマホが近くにあると気になって仕事が出来ない。
自宅で作業する時に、おいしい物や、好きな雑誌があるとそっちに気が散って業務出来ない。

そんなところの整理からスタートです。

気になって別の行動をする方、または探し物を探す時間って、人にもよりますが年間で170時間から200時間あると言われています。

この時間をいかに削り自分の得意なことに注ぐか?ここから開始しないといけないのです。
200時間も自分のやりたいことや専門知識を学べば、専門家に慣れるレベルです。
是非集中できる環境と、省くことをおすすめします。

他にも多くの本があり、考え方が面白い。

・プライドが高い人は【現実を見ずに、自分の理想とする自分のギャップを克服できず、現実逃避して失敗】

・損をして取り返すために更に投資すると損失が大きくなる。

・人生を充実させるには小さな失敗をみとめ、2度と同じ失敗をしないこと。

等々、役立つことがたくさん書いてあります。詳しくはこちらに詳細が記載されてます。

ご参考まで。

 


 

 

 

 

 

稼ぐことに特化している本

独学で勉強してやる!!絶対に成功するまでふんばるぞーーー!!!
多くの方と共有して、みんなで楽しく目標に向けて頑張りたい!!

 

沢山の声やみんなの想いで、チャットが成り立っており、私から説明を一つ一つしなくてはと思っていますが、時間と記事の量、そして早く教えるには難しいので概要がないか探していたところ、見つけました。

色んな参考書を読み漁りましたが

コチラ1冊で問題ないと思います。


多くの参考書を読んだり、購入するのであれば、1冊に絞り行動する。

これが一番の近道です。

 

私が知っているお金持ちは、行動が似てました。

出費の計算をする。収入を作る。自由になる。挑戦したい事業をする。この繰り返し。

お金を稼ぐ、収益を生む、従業員に支払う分を増やすためには、やることを似せていくことが最短。

お金持ちの真似をする。成功者に話を聞く。教えてもらうが一番の近道です。

その道のプロはたくさんいます。技術ある方、できる方、専門家に依頼が一番です。

お金をもらおうと思わない方が、お金が生まれるんですよね。

不思議です笑

人に与え続けることが本来のサービスでお金が付いてくるのは後の話です。

高い金額やお金を取ろうとしている、大手や詐欺師も未だに沢山いるので気を付けてください笑

真似る、プライドを捨てる、両者とも同じ発想です。

私のチャット内にいる方、そして本に出てくる両さん。

みんなギフトの精神、Giveの精神がお金や富、夢を実現できています。

 

 

・固定費

生命保険はメットライフ生命が安くてお得。

携帯は商売道具なので本体は高くても機能が良いもので、通信費は安い会社へ。

保険の簡単な見直しが出来ます。

外資系、保険で稼げます等は、こちらの利益ではなく、保険会社が儲かる、繋がるだけです。

無料見直しはこっちら。どちらも無料で相談できます。

公式サイトはこちら みんなの生命保険アドバイザー

 

・家賃

私は数十回以上転勤を繰り返しています。
今では転勤が多くて、開けていない段ボールがあります。
もう少ししたら、新事務所に飾ろうと思っているものです。不用品は捨てました笑
基本荷物は少なくいきましょう!

・賃貸で仲介手数料をぼったくる業者が沢山います。(大手不動産も有)
法律で賃料の0.5か月分と決まってますので、払う必要はないので別の不動産に聞きに行きましょう。
更に長い年数、住み続け傷やシミが出来ると思いますが、それを請求してくる場合ご相談ください。

以前原状回復で210万円請求されましたが7年も住んでいたので、裁判して0円になりました。
支払わなくても良い物はこの世に沢山あります。看板に左右されないように。

関東のクロス交換なら、業者さんいるのですぐ紹介します。
交通費出してもらえたら全国どこにでも、内装工事格安でしてくれます。

・税金

ラグビーのおかげもあり海外の友人が多いと、必ず今年の税金をどうしようか?など節税方法を話し合います。
国が違うので何とも言えないですが笑

もっと事業が大きくなったら、寄付をして税金を安くしたいですね。
税金で支払うくらいなら寄付が一番。本当に必要としているところに支払う。

時間が足りない、作れない私は、ほとんど依頼してます。

事務所が出来たらドラム式洗濯機やルンバも新しくして、みんなで見るプロジェクターも新しくして騒げたらいいなと考えてます。

あなたは何がしたいの?あなたはどうしていきたいの?と聞かれたら、この本をギフトすると良いと思います。

考えの合いそうな人、何かしたい人には、まず読んで見てって渡してます。
先日両親にもプレゼントしました。

本当におすすめの本です。


最後にお肌や、目のくま、たるみに良いアイテム教えてくださいって言われたの忘れていたのでこちら。
これホントに凄いので男性、女性問わず試してほしい。

今の自分の顔写真撮って、1カ月たったら変化見てほしい笑
めちゃくちゃすごいですよw

価格:1,988円
(2020/12/28 18:57時点)
感想(329件)

後はブログ仲間、副業仲間でスヌーピーが好きな方いたのでなんかないかなと思い見つけたので、こちらも紹介!!
自分でつくれるよ!!

今回の画像は自分で作ってみました!!

この写真は著作権、気にせず作ってOKなのでどんどん作ってみてね!!!

今年もありがとうございました!!!!!!!!!!